チュニジア遠征⑦

3週間目に突入しました。

今週からは人が増え1試合だけだった予選も2試合勝たないと本戦に上がれなくなりました。

そんななか今日は予選の1回戦が行われました。

相手はインド人の選手で外人には少ないネットに出てくる選手でした。

実際にネットプレーの回数は多くなかったのですが、印象に残るタイミングでのボレーが多かったです。

1stセットは危ない場面もありましたがなんとか持ちこたえ7-5.6-2で勝利しました。

今日の試合は練習中に軽い怪我をしてしまったこともあり満足に打てないショットがあったり、先週までの課題に取り組むといつもはしないようなミスが生まれたりもありました。

ですが先週と比べて良いプレーも増えたと思うので、この調子で明日の予選決勝も本戦に上がれるように頑張ります。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10