またまたドライブ

昨日試合が終わった後に、さいとう接骨院さんで身体のケアをしていただきました。

齋藤院長にしっかりと施術していただき、初の酸素カプセルも体験させていただきました。

関東オープンのハードな試合で溜まった疲労もとれました!!

突然お邪魔したにも関わらず、丁寧に施術していただきありがとうございました。

今日は群馬から岩手へと、またまた長いドライブを植田コーチと楽しみました(*^_^*)

明日は31日から始まるMAYAホールディングスいわて八幡平オープンテニス大会の会場である安比高原テニスクラブで練習をして試合に備えていきたいと思います!

初めての岩手県なのですが、涼しくてとても空気が澄んでいるので過ごしやすそうです(*’▽’)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 12