私の好きな事

今日は私の好きなことについて書いてみようと思います。

私は音楽が大好きです。

ロックバンドが好きで、特にTETORAと言うバンドにはまっています。

私が知らない新しいバンドを見つけたくて、YouTubeで探しまくっていた時に出会ったのがTETORAでした。

初めて聞いたときボーカルの人のハスキーな歌声が魅力的でとても引き込まれました。

YouTubeだけでは聞き足りず、最近では直接ライブハウスに行ったり、お家にはCDやDVDが全て揃っているほどです(≧▽≦)

ライブでの力強い演奏は最高です!!

移動中や試合前や練習の時も聞いていて、私のモチベーションを上げてくれます。

これからもTETORAの音楽を聴いて全力で頑張ります(^^)/

最後になりましたが、写真掲載の許可をくださったTETORAの皆様ありがとうございました。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 11