リニューアルオープンセレモニー!!

本日は私の所属している柳生園テニスクラブのリニューアルオープンセレモニーに参加させていただきました。

新しくなったコートでのイベントで緊張もありましたが、皆さんと楽しくテニスをすることができ、とても充実した時間となりました(*^-^*)

また私を応援してくれているスポンサーの方々もご参加頂き、一緒にプレーもできました!

このような柳生園にとって大きな節目となるイベントに参加させていただき、とても嬉しかったです!!

今回のリニューアルは、インドアカーペットコートだけでなくクラブハウスも新しくなっていて、行くたびに新鮮で楽しい気持ちになると思います!!

そして…

クラブハウス内のどこかに私がモデルとなっているサインがあります!!

ぜひ探してみてくださいね(^O^)/

本日お集まりいただいた皆様、柳生園テニスクラブのスタッフの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 13