松戸遠征④

明日から始まるロイヤルSCカップに向けて昨日からハードコートでの練習を始めました。

そして今日の午前は2時間ほど舘崎トレーナーにトレーニングを見て頂きました。

試合をするとどうしても体の感覚がずれてくるので、今日トレーニングをしたことによって明日からの試合も良いパフォーマンスをすることができそうです。

午後は、写真左から大橋プロ、金巻選手、奥脇プロ、そして丸山選手に練習をしてもらいました。

普段この人数で練習をすることはないので新鮮で楽しく、レベルの高いみんなと練習をでき試合前にとてもいい刺激になりました。

今日は普段とは違うトレーニングや練習をする事ができてとても充実した1日になりました。

大会は明日から始まりますが、私は2回戦からなので明後日からとなりますが、丸山選手の1回戦は明日から始まりますので応援よろしくお願いします(#^^#)

明日もまた練習をして試合に備えたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 12