帰国

少し報告が遅くなってしまいましたが、試合を終え帰国してきました。

今回はプロになって初海外でした。

なので自分がどれくらい戦えるのか全くの未知でしたが、自分が予想していたよりは少し戦えたので良かったです。

今回の遠征でまわりのレベルを知ると同時に自分のテニスに足りていないところがよりはっきりしました。

帰ってきたのですぐに課題練習!!

といきたいところですが、コロナウイルスの影響でチュニジア出発前と到着した成田でPCR検査を受け、陰性でしたが2週間の隔離があります。

なので本格的な練習は年明けからになると思いますが、それまでは自分の課題を見つめなおしたり家でできるようなトレーニングをしてしっかりと練習できるように備えたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 12