山梨遠征①

一昨日、安藤証券オープンが終わり山梨遠征が始まりました。

今大会はいつもと違い、1人で臨んでいます!!

なので植田コーチの代わりに遠征日記を書こうと思います(^O^)/

愛知、群馬と試合が続いていたので、昨日は久しぶりのオフにしました。

夜ご飯には同じ大会に出場予定で、山梨県を拠点に活動している内山選手がバーベキューに招待してくれました(≧▽≦)

富士山が見える最高の景色でのご飯とてもおいしかったです!!

おいしい食事とあたたかく楽しい時間をありがとうございました。

 

今日は会場で内山選手と3時間ほど練習をしました。

先週はハードコートだったのに対し、今週はクレーコートでの試合ということで全然違うサーフェイスですが、しっかりと調整することができました。

明日から試合が始まりますが、先週までの反省を活かして頑張ります(‘◇’)ゞ

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 16