中国遠征②

植田です。

中国の済南で行われているITFトーナメントに、新見と、同級生の木本の試合が今日から始まりました。

木本は残念ながら初戦で競り負けてしまいましたが、新見は快勝。また新見と木本が組んだダブルスも相手を圧倒し、初戦を突破しました。

今回の会場はコート面数が少ないわりに試合数が多く、ダブルスが終わったのは現地時間の21:00を過ぎていました。それでもまた明日は早朝から練習の予定です。

非常に暑く、湿度も高いので体力的にとても厳しいですが、明日も頑張ります!

 

P.S.中国はどこに行っても人が多い(^^;

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us