オーストラリア遠征4

植田です。

オーストラリアでの生活もすっかり慣れて、練習もトレーニングもしっかりできています。

全豪オープンの予選には、まだリスト上は入っていませんが、予選に入れる確率はかなり高くなってきました!
明後日のサインで確定します。もうドキドキです(^^;

これまでの気温は昼間でも30度をちょっと越えるくらいで、朝と夜は肌寒い感じでしたが、
明日から気温が上がり、地元の人の話では40度を越えるらしいです(^^;

宿泊しているホテルから試合会場まで徒歩で30分以上かかり、
往復だけでも良いトレーニングになっていますが、
明日からは更に気合いを入れて、予選で1つでも多く勝てるように、
しっかり調整していきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 2

share

follow us