オーストラリア遠征1(車いすテニス)

遠藤です(^.^)

私は現在、植田コーチと同じくオーストリアに来ており、メルボルンから車で2時間程度のベンディゴという街で、日本車いすテニス協会ナショナルチームの帯同コーチとして参加しています。

今週はこの地で、「ベンディゴオープン」という、グランドスラムに次ぐグレードのSS大会が開催されます。

こんなのどかなハイウェイをひたすらバスは走り、

ここで水曜日からトーナメントが開催されます。

今日と明日はプラクティスで、各選手とスケジュールを合わして、各1時間程度練習しました。

因みに、使用ボールは今年からダンロップとなり、もちろんロゴは、

です^^

因みに植田コーチとは400キロぐらい離れて居るようなので、メルボルンから逆方向に移動したってことですね笑

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us