2018インドアジアパラ競技大会車いすテニス報告

遠藤です(^.^)

ちょっと制約や諸事情があり、ご報告が遅くなりました。

なかなか過酷な環境で大変でしたが、男子・女子のシングルスが優勝出来て、本当に良かったです。

今回も女子チームの担当コーチでしたので、シングルス金メダル🥇銅メダル🥉という結果に、ホッとしています。

しかし、ダブルスが前回のワールドチームカップに続き中国ペアに決勝戦で負けてしまったので、そこは反省です。

今回のとても貴重な経験は、『2020東京オリパラ』に向けてしっかり活かせると思います。

その為に、レッスンをお休みさせて頂くことも多々あると思いますが、お客様やスタッフの皆様に感謝の気持ちをいつも持ちながら頑張っていますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us