プレーヤーズ合宿

こんにちは。8月1日(火)〜5日(土)までプレーヤーズ合宿を高知県で行っています。連日ものすごい暑さで、体温より高い気温の中、練習を行っています。高知県は、施設の環境が素晴らしく、テニスに集中できる場所だなと感じています。

選手としての、生活、気持ち、準備、練習、勉強を5日間で行っていきます。

昨日の夜の勉強会では、囲碁を通して、テニスの考え方や、心構えを学び、実際に囲碁の実践にも挑戦しました。

今日も、早朝は大雨でしたが、天気は回復して、凄く晴れています。体調には気をつけて頑張りたいと思います。萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 4

share

follow us