台湾遠征ラスト

植田です。

今日はシングルス準決勝が行われました。結果は残念ながら1-6,1-6で敗れてしまいました。

プレーとしては、新見らしく色々な事にチャレンジできていて、良いポイントもたくさんあったのですが、それがなかなかゲームに噛み合いませんでした。やっていることは間違いないと思うのですが、これからは一つ一つのショットのクオリティーを上げていく必要性を感じました。

今大会はグレード4にしてはとてもレベルが高く、その中でもベスト4に残れたことは、とても良い経験になりました。今の自分の実力でどこまで通用するのか、何が足りないのかも分かってきた感じがします。また次のトーナメントに向けて、しっかり練習とトレーニングをして、頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

明日は久しぶりのオフをとって、観光に行こうかと思っています。そして明後日の便で帰国し、岡山に帰ります。

2週間、応援ありがとうございました<m(__)m>

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us