2023岩手遠征①

植田です。

岩手県安比高原に来ています。

MAYAホールディングス岩手八幡平オープンテニス大会に新見と丸山の2名が出場しています。

昨日は一日中雨が降っていたため練習はできませんでしたが、今日の朝にはすっかり止んで試合が始まりました。

新見は1回戦がbyeだったので、丸山の試合のみ行われました。

体調は問題なく、良い状態で挑みましたが、自分からのミスを減らす事ができず、1stセットを1-6で落としてしまいました。2ndセットでは、ラリー戦からポイントが取れる数は増えましたが、デュースになってもゲームを取りきれず、0-6で完敗しました。

1勝までの道程はまだまだ遠いですが、上位選手の試合をしっかり観て、勉強していきたいと思います。

新見はしっかり練習する事ができ、怪我も順調に回復しており、だいぶ走れるようになってきました。しっかり頑張ってくれると思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 11

share

follow us