2023中牟田杯中国予選

8月8日から11日まで、U15全国選抜ジュニア(中牟田杯)中国予選が鳥取県で行われました。柳生園からは丸山華穂がシングルスとダブルスで出場し、シングルスは初戦で敗退。その後のコンソレーションでは全勝することができ、17位という結果でした。

ダブルスでは相手を寄せ付けず順調に勝ち上がり、決勝戦でも相手を圧倒し、丸山にとって初めての中国大会タイトルを手にしました!

3セットマッチ4試合で失ゲームは僅か6という見事な優勝でした。

10月末に福岡県で全国大会が行われます。大きな舞台でもしっかり頑張ってくれると思いますので、応援よろしくお願いします!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 10

share

follow us