プレーヤーズ合宿

こんにちは。8/1〜6プレーヤーズ合宿も最終日となりました。毎日信じられないような暑さの中、少しづつ選手としての自覚、行動、生活、練習が、できるようになってきました。

合宿では、様々な身体の使い方を経験して、長い時間テニスと向き合い、仲間と生活を共にして、一緒に様々な勉強に取り組み、失敗からいろんなことを学び、お互いに励まし合い、助け合い、そうした中で、普段の生活ではできない様々な経験が、これからいろんな場面で、きっと役立つと思います。選手たちも一生懸命頑張ってくれました。ナイスファイト!

高知県は素晴らしいスポーツ施設が多く、自然に囲まれ、テニスに集中できる環境だと思いました。また来年も来たいと思います。本日、岡山に戻ります。萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 5

share

follow us