国体県予選

植田です。

昨日と今日の2日間、地元岡山の備前テニスセンターで、国民体育の岡山県代表選手を決める予選が行われ、新見小晴が出場しました。

予選は4人のリーグ戦で行われ、黒星スタートでしたがその後はきっちり勝つことができ、岡山県代表選手に選ばれました。新見にとつては初めての国体、初めての団体戦ですが、本戦ではいつも通りの力を出して、岡山県に貢献してくれたらと思います。

また、男子の部では柳生園プレーヤーズクラス卒業生で現在は中央大学で頑張っているの佐々木唯人が出場しており、同じく代表入りを決めました。

8月の中国地域予選で上位に入れば、鹿児島県で行われる国民体育大会です。

2人の弟子が岡山県代表として頑張りますので、応援よろしくお願いします!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 15

share

follow us