山梨遠征③

植田です。

今日は山梨北杜オープン、岡崎コーチの本戦1回戦が行われました。80位台の強敵に対して善戦しましたが残念ながら1-6,2-6で敗れてしまいました。もう少しゲームを奪えるチャンスはありましたが、なかなか決め切れずスコアを縮めることができませんでした。

予選を勝って本戦に上がり、上位の選手と試合ができたことはとてもいい経験になったと思います。この経験を自分の実力アップに、そしてこれからの指導の糧にしてくれたらと思います。

明日はいよいよ新見と丸山の試合が始まります。女子シングルスは明日は1回戦と2回戦の2試合が予定されており、新見はシードがついたため1回戦はありませんが、丸山は2試合行います。(初戦を勝てば)

2人とも体とテニスの調子に問題はありません。しっかりと自分のプレーを出してくれると思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 8

share

follow us