2023トルコ遠征17

植田です。

昨日行われた新見の本戦1回戦は、イタリア🇮🇹の選手に1-6,0-6というスコアで完敗でした。

今の新見の実力では歯が立たない相手だったので、パワーでの勝負に挑むなど、自分から積極的に仕掛けていきました。もちろん上手くいきませんでしたが、次に目指すプレーの一部が見えてきて、また新たな伸び代を感じる事ができました。

今日でトルコに来て1ヶ月が経ち、今回の遠征で初めてのオフを取りました。会場から車で15分の所にある綺麗なショッピングモールに行き、ウインドウショッピングを楽しみました。また1ヶ月ぶりのホテル外でのランチなど、ゆっくりと過ごす事ができました。どれだけ休める事ができたかは分かりませんが、残り2つのトーナメントで悔いの残らない試合ができたらと思います。

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 13

share

follow us