2023年2月23日 スクール生大会 チーム対抗戦

こんにちは!

2023年2月23日(木・祝)スクール生大会チーム対抗戦を開催しました!!

今回もたくさんご参加いただき大盛況でした!!

 

大会風景

試合方式は『15分間』タイムマッチで、より多くのゲームを獲得することがチーム勝利へのカギです!!

 

今回は1試合に1ポイント、チーム担当のコーチを助っ人で呼べる『おたすけシステム』を導入しました!!

 

また、1回戦ごとに卓球形式ダブルスを取り入れて勝利すると3ゲーム獲得できるミニゲームも導入しました!!

 

 

あっという間に『全5回戦』が終了、

最多ゲーム獲得数のチームが優勝となります!!

 

 

 

 

それでは今回の入賞チームはこちらです!!

 

 

 

結果

 

優勝 チーム【勇気】

 

準優勝 チーム【ジュリー♡】

 

入賞おめでとうございます(^O^)

 

ご参加いただきましたスクール生の皆様!

本日はありがとうございました(^-^)

 

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 6

share

follow us