ジュニア遠征⑤

宮本伯です。

本日は朝から大雨でした。降ったり止んだりでいつ試合が入るのか予測できずどの選手も調整が大変そうでした。この大会では試合はもうないと思っていましたがコンソレーションがあり、1回目で第2シードのオーストラリア選手と対戦し、ラリーで粘って返球しましたがいろんな戦術を多用してくるのでなかなかこっちのペースに持ち込めず2-63-6で負けてしまいました。こっちにきて外国人選手との試合で緊張がありましたが少しずつ慣れてきて、いい形でポイントが取れるようになりました。

次の試合まで日にちが少し空くのでトレーニングと練習をしっかり行い、頑張りたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 8

share

follow us