ジュニア遠征②

宮本伯です。

今日はシングルスの予選1回戦がありました。はじめてのITFの試合だったので早めに行ってかなり準備と練習をしました。しかし試合になると緊張で体が動かなくて自分のプレーが全然できず1-62-6で負けました。いい経験はできましたが来週の大会に向けて今日の試合の反省を修正し、挑みたいと思います。海外の選手はどんどん振って打ってきます。多少のミスは気にせず各ポイントでの気持ちの切り替えがはやく、いつも前向きにプレーしてたのが印象的でした。

明日はダブルスに出場できるかもしれないので会場に行って準備したいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 11

share

follow us