ダイの大冒険、キャプテン翼

こんにちは。今日はダイの大冒険100話最終回に感動しました。自分が子供の頃に放送していたアニメが途中打ち切りになり、この2年でリメイクされ放送されて、なんと完結しました。20年以上ぶり?我が家の子供たちと毎回欠かさず一緒に見てきましたが、我が子たちも一番おもしろいと最終回が残念そうでした。ぜひ続編の「魔界編」があることに期待しています。

今年はリメイク版でキャプテン翼も小学生編、中学生編の放送が終了しました。素晴らしいアニメは何回見ても感動します。続編に期待!そこまでのアニメが最近は…

年末はいよいよスラムダンクリメイク版で映画が登場しますね。間違いなく映画館へ行こうと思っています。一人でかな?山王戦のあの戦いは、アスリート目線でも、鳥肌が立つストーリーです。特に桜木花道の成長過程はわかりやすいですよね!

萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 6

share

follow us