静岡遠征②

植田です。

今日は「GOSEN CUP スイングビーチ牧之原国際女子オープン」の予選準決勝と決勝が行われました。

新見の準決勝は長身でパワーのある中国人との対戦でした。序盤は少しミスが続く場面がありましたが、徐々に流れを掴み、6-3,6-1で勝つことができました。続いて行われた決勝では、1stセットは全く何もできず0-6で落としてしまいましたが、2ndセットではとても内容の良いプレーができました。結果は0-6,5-7で敗れてしまいましたが、先週の大会から新しい課題に取り組んでおり、今大会で少しだけ理想のプレーに近づくことができた感じがしました。まだまだ未完成ですが、これから上を目指していくために必要な挑戦だと思いますので、引き続きチャレンジしていきたいと思います。

今大会ではダブルスにもエントリーしており、試合は明後日から始まります。いきなり今大会の第1シートとの対戦になり、厳しい試合が予想されますが、精一杯頑張ってくれたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 11

share

follow us