チュニジア遠征⑰

植田です。

今日はシングルスの予選決勝戦と、ダブルスの本戦1回戦が行われました。

シングルスは中国の選手に3-6,(1)6-7の僅差で敗れ、ダブルスは日本人と組んで、エクアドルとイギリスのペアに(3)6-7,4-6と、これまた僅差で敗れてしまいました。

どちらも課題としていることにはきっちりチャレンジができ、目標としているプレーにも近づけたように思います。

ここまで長い遠征は初めてなので、今まで経験したことがない疲労が着実に溜まってきています。痛みを感じる箇所もいくつかあり、シューズも2足がボロボロになってしまい現地で購入するなど、大変なことも多いですが、とても良い経験ができています。

残るトーナメントはあと2つ。まずは身体のケアをきっちりして、最後まで戦いきれるように、準備をしていきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 14

share

follow us