松戸遠征(2022.3)④

植田です。

今日は新見の「ロイヤルSCカップ」2回戦と3回戦が行われました。

2回戦は序盤は相手の好プレーもあり接戦となりましたが、中盤からは新見がペースを掴み6-2,6-0で快勝しました。体も動き、調子は良かったのですが試合中に足を痛めてしまい、次の試合ではいつも通りのパフォーマンスを発揮できず、3-6,1-2で途中棄権という決断をしました。テニスの調子は非常に良かったのですが、これからのことを考えて無理をさせないようにのと判断です。今のところ大きな怪我ではありませんが、新見にとってはテニス人生で初めてのリタイアとなってしまいました。

ひとまずゆっくり休んで早く回復させ、次のトーナメントを見据えてトレーニングに励んでいきたいと思います。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 16

share

follow us