群馬遠征⑤

植田です。

新見小晴の関東オープンテニス選手権シングルス3回戦は、珍しいスコアの試合になりました。

1stセットは相手のミスが多く6-0、2ndセットは新見の動きが悪くなり0-6、そして新見が復活したファイナルセットはまたもや6-0。

3セットを戦ったわりには試合時間は1時間半位。なんとも言えない内容でしたが、疲労が悪化する事はなさそうです(^-^;

今大会はグレードが高く、初戦突破を目標としていたのが、気がつけばベスト8。試合に勝ちながらも多くの課題が見つかり、とても良い経験になっています。

明日は準々決勝です。引き続きチャレンジャーとしてしっかり頑張っていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 14

share

follow us