ダンロップ全国選抜中国大会

こんにちは!今日はダンロップ全国選抜中国大会U12U14のため山口県へ来ています。今日はあいにくの雨天のため、オーサンステニスクラブ(インドアクレーコート)で約2時間半練習を行いました。久しぶりのレッドクレーコートでとても刺激のある練習ができたと思います。レッドクレーと言えばナダルのプレーが印象的ですが、スピンに対してすごくバウンドするので神経を使うこと、動くとすごくスライドするので、コートカバーリングが難しいことなど、とても面白いサーフェイスです。

明日から2日間でコンパスドロー5試合。選手たちと一緒に闘います。

萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 5

share

follow us