朝食【365】

おはようございます!宮本です🌞
今日もいい天気です🌞

起きてまずは『体重』を測ります(^^♪
最近のはスマホ連動で便利です♪

続いて『検温』(^^♪
10秒程で測れます♪

 

続きまして!
お腹ペコペコなので『朝食』を食べます(^^)/

とりあえず適当に『ジュース』飲みます!
この日は『グレープフルーツ』にしました(^^♪

そして前日に仕込んでおいた『オートミール』を食べます(^^♪
『ヨーグルト』『牛乳』『ハチミツ』入れてます!

トッピングは『ブルーベリー』のみです!
色々なフルーツを入れれば、映えますが…面倒くさいので(^^)

宮本家は『春夏秋冬・365日』朝食は『オートミール』です!
なぜなら毎日食べても飽きないので(^^♪

 

足りなかったので『トースト』もいっちゃいました(^^)/

締めで『クルミ』も(^^♪
ナッツの中で一番好きです♪

今日も一日頑張りましょう(^^)v

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us