トルコ遠征⑤

植田です。

イスタンブールG3、新見は単複3回戦、どちらも残念ながら敗れてしまいました。

シングルスは1stセットダウンから、2ndセットを接戦の末なんとか奪いましたが、ファイナルセットではお互いにペースを上げてのラリー戦となりました。長いラリーやデュース等も多くあり、惜しい試合でしたが、悪い内容の試合ではなく、よく考えて、最後までしっかり集中してプレーできていました。

ダブルスも、第1シードを相手に、1stセットは何もしないまま取られてしまいましたが、2ndセットではあと少しのところまで相手を追い詰めることができていました。

東は単複共快調に勝ち上がりました。ダブルスでは7-6,6-7,10-5と競り勝ち、見ごたえのある試合でした。明日はシングルス準決勝、そしてダブルス決勝戦です!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us