全豪オープン2021

こんにちは!全豪オープンはいよいよ最終日に近づいてきました。男子シングルスはナダル×チチパスの対戦が凄い試合でした。第3セットのタイブレーク、ナダルのチャンスボールミスで大きく流れが変わりましたね(^^)

昨日の大坂なおみ×S・ウィリアムズの試合は女子の試合では久しぶりに熱くさせてくれました。技術的にも、体力的にも、精神的にも、新旧女王交代のバトンをしっかり渡した試合でしたね。この試合をきっかけに、今年S・ウィリアムズは引退を決意するでしょう。

わが子たちも何やらテニスが盛り上がってきたようです。理由はわかりませんが…必死で壁打ちなど…テニスがしたくてたまらない様子です。やる気になるタイミングはわからないものです。

今日、全豪オープン準決勝、チチパス×メドベージェフどちらが決勝へ勝ち進むのでしょうか…楽しみです(^^) 見逃せません‼

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us