スタッフ日記 宮本(慎)コーチ 味噌がミソ! by miyamoto| 2025年7月16日 こんにちは! 宮本です(^^)/ 久々の投稿になってしまい申し訳ありません… さて! とある日の仕事終わり(^^♪ ワタクシ宮本は、普段あまりラーメンは食べませんが… 『某水曜日の番組』の影響で、久々に『天下一品』様へ行ってきました! 天一と言えば…言わずもがな『こってり』ですが! この日は初めて『味噌』をオーダー(^^♪ 想像の右斜め上をいくぐらい美味しかったです♪ 皆さんも是非食べてみてください(^^)v 記事が気に入ったら「いいね!」お願いします! 5 share follow us 関連記事 2019年4月2日 ジュニアキャンプ行ってきました(萩尾) ジュニアキャンプに行ってきました。写真は朝の […] 2018年7月16日 ロビーのテーブル スクールでは、夕方ジュニアの子どもたちがロビ […] 2020年3月25日 ドライブ こんばんは。 娘が免許を取ったのでドライブと […] 2023年5月21日 2023.5.21.日 2023年度 第1回 RJPサーキット こんにちは! 2 […]