ダンロップFXシリーズインプレッション


こんにちは。

いま柳生園では「ダンロップラケットキャンペーン」開催中です!

ダンロップラケット20%オフ+ガット張り代無料!

12/26(土)までです。お見逃しなく!!

詳細はこちら

ということで!

今回、遠藤支配人&織田コーチでラケットインプレッションです。

ダンロップFXシリーズ

もうアウトなんて怖くない。
躊躇もいらない。
すべてのプレーヤーにフルスイングの快感を。

スリクソンのテクノロジーを結集したダンロップFXシリーズは、フレーム重量やフェイス面積などの仕様が異なる5機種のモデルで構成されています。
※メーカーコメント

各スペックの説明はメーカーさんにお任せして、、、

詳細はこちら(メーカーページへ)

FXシリーズ全機種しっかり打ってみました!

さて、ふたりのコメントをまとめると、、、

どのタイプも操作はしやすくインパクトでの面の安定性がいいです。

またインパクト時の衝撃が少ないです。もしかしたら打ち応え感がないように感じるかもしれません。

が、その分衝撃を吸収しているのだと思います。

スピン性能もよくて、フレームの若干のしなり感はあるように感じました。

インパクト時のボールのノリもいいので、ボレーも狙ったところへコントロールしやすいのではないでしょうか。

FX500(100inch-300g)は、スピンの掛かり具合、打球感、振り抜きのよさなど、スノワートに若干似ていると思いました。

シリーズのなかでもFX500・FX500LSはお勧めです!

参考になりましたでしょうか?

ぜひご来店いただき、試打してみてください!

スクール生の方でご興味がおありの方は、ぜひ二人に聞いてみてください。

もっといい情報が聞けるかもしれません♪

以上、インプレッションでした。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us