プリンス「TOURシリーズ」インプレッション


こんにちは!!

現在「プリンスラケットキャンペーン」開催中です!

プリンスラケット20%オフ+ガット張り代無料!

12/26(土)までです。お見逃しなく!!

詳細はこちら

ということで!

ラケットインプレッションです!

prince Tourシリーズ

TeXtreme × Twaron搭載+ATSで強打してもコントロールできる!
スピードボールのコントロール性がアップし、スピンがかかる!
フルスウィングしてコントロールできる、戦うプレーヤーのための最強シリーズ。
※メーカーコメント

詳細はこちら(メーカーページへ)

Tourシリーズ、しっかり打ってみました!

今回は、遠藤支配人、平岡マネージャー、服部コーチ、岡崎コーチ、織田コーチが試打!

 テニスラケットの時代革命を築いてきたメーカープリンス。

 面の剛性が高くインパクトの時にぶれず相手の速いボールにも負けない。ラケットが軽くなってもTour100(290g)は「飛ぶ」。

 プリンスラケットの特徴はほぼすべての競技用ラケットに【textreme×twaron】というカーボン素材を使用していることです。シャフトを硬くしないで強くする【textreme】と【twaron】というアラミド系繊維を織り込むことで、ボールの「ノリ感」をだしました。

 このTourシリーズはボックス構造という形状的な球持ちの良さがあり【textreme】によってしなりながらも面の捩れを抑制してくれます。この強靭なカーボンは300g主流の時代に、290gでも相手の打球に打ち負けることはないと思います。

 レベルを問わず使用できるラケットです。

 純白使用のTourシリーズをぜひ手に取ってみてください。

参考になりましたでしょうか?

ぜひご来店いただき、試打してみてください!

スクール生の方でご興味がおありの方はコーチに聞いてみてください。

もっといい情報が聞けるかもしれませんよ♪

以上、インプレッションでした。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us