秋の行楽

食の秋!!!!

ブドウを求めて、、、

ぶどう狩りに来ました\(^o^)/

バケツとハサミをもらい、坂道を登ること5分。

ぶどう畑に到着!

今回は瀬戸ジャイアンツ食べ放題に挑戦です。

紙の袋に入ったぶどうの色を確認します。

黄色っぽいものが甘いそうです。

1人一房取りあえず食べましたが、、、

美味しいのですが、80%以上が水分だそうなのでお腹がガブガブ(TдT)

昔はもっといけたはずなのに。

終了後には満腹の私達に更にトドメを刺すつもりだったのか、みずみずしいイチゴ&大福のサービス(*_*)

完全ノックダウン👻

勝負じゃないのに、負けました、、、

チャレンジしたい方は是非!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 3

share

follow us