スタッフ日記 岡﨑コーチ 佐賀合宿 by okazaki-dai| 2019年8月29日 こんにちは、岡崎です! 昨日まで、柳生園プレーヤーズの合宿に行ってきました! あいにくの天気で、結局芝でのプレーはできませんでしたが、実りのある練習でした! 合宿中は一日中身体を動かすので、エネルギーとなる食事が大切です。 選手の食事を見ていましたが、食べる量が少なかったり、バランスが偏っていたりとかになる点がいくつかありました。 いっぱい食べて強くなって欲しいです!! 記事が気に入ったら「いいね!」お願いします! 0最初の「いいね!」お願いします。 share follow us 関連記事 2018年11月13日 ビビンバはじめました。 こんばんは‼ こんちゃんです。 […] 2019年4月6日 桜🌸と思い出の食堂 おはようございます。岡山市北区御津金川の観波 […] 2021年3月6日 山梨遠征① 植田です。 今日は「山梨北杜オープン」に新見 […] 2021年7月22日 食欲の『夏』~♪ こんにちは!宮本です(^^)/ 突然『爆食い […]