グランメゾン東京

こんばんは。今シーズンのドラマはやはり『グランメゾン東京』ですね!

ビーフシチューの話には感動しました。

どの分野でも師匠は大事です。誰に指導を受けるかで、ベースが変わります。何事も奥は深いものです。

自分自身もまだまだ勉強です。身体の師、心の師、技術の師から、日々考え、学び、気付きを探しています。今日も多くの気づきがありました。

大事なのは、一歩踏み込んでみることだと思います。外から眺めていてはわからない。

『グランメゾン東京』で、ビーフシチューのお店を任されたあのシーンには師弟関係がとても感じられました。

しかし、ドラマが盛り上がるには、悪役が欠かせませんね。

明日も朝からトレーニングをしようと思います。自らの身体で学びを。

萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us