夏休み最後のザリガニ探険帯

子どもたちの夏休みもいよいよ最後となりました。締めくくりに『ザリガニ探険帯』でバケツを2つ持って出掛けました。最後はバケツに入りきらないほどのザリガニをget!(30匹ぐらい…かな)

しかも、大きいザリガニばかりで子どもたちは喜んでいました。

大人には夏休みはありませんが、趣味や息抜きは大切だと思います。何事もバランスだし、テニスというゲームも攻守のバランスが重要で、遊び心は欠かせない要素です。遊びは本気で集中するので、この集中力がstrong spirit strong lifeを生み出す気がします。

全米オープンもいよいよセカンドウィーク!大坂なおみ選手が壁を破った印象ですね。もしかしたら、3度目のグランドスラムも…

怪我のジョコビッチと静かなフェデラーが気になりますが、ナダルが有力でしょう。今日も眠れない夜になりそうです。

萩尾

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us