感謝

植田です。

全日本ジュニア選抜室内テニス選手権大会が終わり、数日が経ちました。とても多くの方にお祝いのメッセージを頂きました。そして今日も、スクール生の皆様からとても綺麗な花を頂きました。

ありがとうございます!

試合や遠征で岡山を離れる事が多く、たくさんの人に迷惑をかけてきたのですが、それでも応援してくれ、支えてもらっている事に、改めて感謝しています。

これから新見は新しいステージへと進み、更に上を目指して突き進みます。そして柳生園プレーヤーズチームのメンバーも新見の背中を追いかけて頑張ってくれると思います。そして私自身もしっかり勉強して、選手達と共に歩んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!。

まだまだコロナウイルスの感染拡大が落ち着きませんが、皆様もお身体に気を付けてください!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 4

share

follow us