カタール遠征⑧

植田です。

新見と森岡のシングルス、そして2人が組んだダブルスで、全て初戦を突破しました!

新見のシングルスは2ndセットでもつれる場面がありましたが、なんとか振り切り6-2,6-3。森岡は苦戦を強いられましたが、サーブを中心にペースをつくり、6-4,7-5。そしてダブルスでは1stセット、2ndセット共に相手にリードをされる展開でしたが、どちらも逆転し、6-4,6-3という結果でした。

明日はシングルスとダブルスの2回戦です。少し疲れが出始めていますが、しっかり集中して挑みたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 1

share

follow us