オーストラリア遠征1

植田です。

現在私はオーストラリアにいます。

新見小晴の本年度最初のトーナメントの引率で、メルボルンから車で2時間ほどにあるトララルゴンというところに来ています。
2週間の遠征で、まず1週目は「2019 AGL Loy Yang Traralgon Junior International」という大会でグレード1。
グランドスラムに次ぐレベルのトーナメントです。
予選からの出場ということで、明後日に予選のサインがあり、明々後日から試合が始まります。

そして2週目は、ついに、オーストラリアンオープンへの挑戦となります。

現在のところ、まだ予選のリストに入ることはできていませんが、世界の大舞台でプレーができるように、リストが繰り上がるのを待ちたいと思います!
まずは1週目、トララルゴンでの試合に集中して挑みたいと思います。

さて、ここトララルゴンは、季節は真夏なのですが、気温はそこまで高すぎず30度までいかないくらいで過ごしやすい天候です。
天気もよく、会場で良い練習ができました。

日が沈むのは夜の20時頃ととても陽は長く、時間の感覚が少しおかしくなりそうです。
また夜は気温が低く、半そでシャツ1枚では寒く感じます。
そのため、気温の変化にも気を付けて体調管理をしていきたいと思います。

シェアする