タイ遠征③

植田です。

今日はシングルス2回戦、上位選手に善戦しましたが、残念ながら敗れてしまいました。
序盤、いきなり力の差を見せつけられ、一気に0-3となりましたが、持ち前のガッツで徐々に追いつき、逆転。対等にラリーもでき、自分からの攻撃もできていました。しかし、2ndセットの途中、ほんの少し集中力が切れかかったときに相手の逆襲にあいました。そこから相手の勢いに押され、どれでもなんとか食らいついていきましたが力及びませんでした。スコアは6-3,4-6,2-6。しかし、自分のやるべき事、今できる事はしっかりできたと思います。

帰国まではきっちり練習して、次に向けて頑張っていきたいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us