プレーヤーズ対抗戦(萩尾)

2月16日(土)17日(日)Npo法人ttcあいちの皆さんが、愛知から岡山まで来ていただいて、対抗戦を行いました!
接戦に次ぐ接戦で、選手たちが本当にいい刺激をもらいました!いろんなプレースタイルで個性的なプレーを見せてくれて、積極的にネットを狙ってくる姿勢に面白さをとても感じました!

柳生園プレーヤーズは反省を生かして、これからの試合に向けて仕上げていきたいと思います!

Npo法人ttcあいちの皆さん、
また次の機会を楽しみにています!

萩尾より

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us