佐賀遠征4

植田です。

今日はシングルス2回戦とダブルス2回戦等が行われました。

〈結果〉

シングルス2回戦

村上慈英 6-2,4-6,2-6 ✖

佐々木唯人 7-5,6-2 〇

遠藤翔 5-7,2-6 ✖

丸山晶帆 2-6,3-6 ✖

シングルスコンソレ1回戦

小坂唯斗 0-6,2-6 ✖

朝原大翔 4-6,1-6 ✖

ダブルス2回戦

村上・佐々木組 6-4,5-7,10-6 〇

遠藤・Penn Charusorn(THA) 3-6,3-6 ✖

良い勝負にはなっているのですが、なかなか勢いを自分のものにすることができず、負けてしまう選手が多い一日となってしまいました。観てる限りでは、勝てるチャンスが全くない感じではないのですが、相手の素晴らしいショットにプレッシャーを感じてしまう事が多いようでした。明日からはもっと自分に自信を持って、しっかりアピールしてくれたらと思います。

因みに、柳生園チームで唯一、遠藤翔は外国人(タイ)とダブルスペアーを組みました。残念ながら敗れてしまいましたが、英語とジェスチャーで頑張って会話をしていました(^.^)

まだまだ試合は続きます。1試合を経験するごとに、心身ともに成長していってほしいと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us