岡山ラーメン博!

岡崎です♪

台風24号も過ぎ去って今日はとてもいい天気ですねー🌞

と言いつつも、25号がやって来ています(*_*)

災害には気をつけないと!

先週の土曜日!

台風が来る前に初の岡山ラーメン博に行ってきました!!

まずは一杯目!

せたが屋🍜

チャーシューが『これでもかー!』と4種類も佇んでいます!

キャッチコピーは『四つ巴』!!

まさに戦い、いや、闘いでした!!

2杯目!

卓朗商店🍜

こちらはスープにタカアシガニの出汁を使用されていて、海鮮系のラーメンでした!

あっさり系かと思いきや、油がたっぷり覆っていてどっしりしていました!!

3杯目!!

とはならず

ここでギブアップ!!!

それもそのはず、前日は深夜に天下一品ラーメンを食べていて、お腹のコンディションが整っていませんでした(゚∀゚)笑

さらに一杯目の『四つ巴』は非常に重かった^^;

テニスとラーメン博はコンディションが大切だと学びました。めでたし、めでたし(・∀・)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us