例のラケット


このblogで話題のSNAUWAERT(スノワート)ですが、試打されましたか?

私は試打したその日に即決でした。

VITAS100(ビタス100) LITE

細かいスペック云々は遠藤コーチに任せて、個人的な感想です。

とにかく楽です。

やわらかい打感で、軽い力で楽に飛んでくれます。スピンもよくかかる印象です。

真ん中外しても返る。しかも割といい球が。

急に上手くなった?!と錯覚します(^^;

この黄色いポリマルチガットとの相性もいいです。

あんり言うとステマになるのでこれくらいで(笑)

一度試打されてみては?

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us