全日本ジュニア

植田です。

8月7日に岡山を出発して、「全日本ジュニアテニス選手権」が行われる大阪にやって来ました。柳生園からは14才以下女子シングルに片山皓、16才以下女子シングルスとダブルスに新見小晴が出場しています。

9日に新見は靱テニスセンターで、そして片山は江坂テニスセンターで1回戦くぉ戦いました。

新見は6-3,6-2で初戦を突破しましたが片山は2-6,3-6で残念ながら破れてしまいました。挽回するチャンスはありましたが、全国大会という大舞台で思いきってプレーできていたと思います。

今日は新見のシングル2回戦が行われました。全国大会でベスト4に入ったこともある相手でしたが、高い集中力で実力を発揮した新見を止めることはできませんでした。結果は6-2,6-1で快勝。ベスト16に入りました。

明日は新見のダブルス1回戦が行われます。

暑い日が続きますが、存分に暴れてくれたらと思います!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us