京都

こんばんは、岡崎です☆

先日ひさしぶりに家族で京都へ行ってきました!

車の外に出てらとても暑かったです(・・;)

名所の近くのバス停は観光客の方が多く、見てるだけでクラクラしてきます。。。

京都と言えば王将の1号店!

学生時代にはよく行きました!

そして何よりも行きたかったのが。。。

ここ!

紅ラーメンです!

看板にも書いてある通り、紅茶のラーメンなのです🍜

ほのかに紅茶の香りを感じるオシャレなラーメンです☆

ラーメンはもちろん、ここの唐揚げはカリッカリでアッツアツでとても美味しいんです!

ちなみに

名人として僕の名前ものってます!

北区の岡崎です!

ぜひ京都に行かれた際は寄ってみてください♪

お店の駐車場がないので、近くのパーキングを探してください(^^)

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us