車いすテニス北海道合宿

遠藤です(^.^)

まずは、西日本集中豪雨で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

私は高校が総社南高校なので、真備町にも友人がおり、とても心配しております。テニス部同窓会でもボランティア活動に動いていますので、私も岡山に帰りましたら、何か力になれることを探して動きます。

さて、そんな最中でしたが、私は北海道へ車いすテニスの重度障害クラスの合宿へ旅たちました。汗をかくことが出来ずに体温調節が難しい選手もいますので、この時期は少しでも気温の低い北海道へ合宿に来ます。

しかし、気温はそうでもないですが日差しは強くがっつり日焼けしました💦

選手に混ざって、私も車いすに載ってプレーします!

4日間やると、身体がボロボロになりますが…。

もちろん、立ってのヒッティングもしますよ。

札幌市内に宿泊していますので、夜の街中を撮影してみました。

docomoの春夏もモデル、『HUAWEI P20pro』トリプルレンズの威力はすごいです!

明日の夜に岡山へ帰ります。

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us