本気組合宿

植田です。

MAJI CLUB、通称「本気組」の合宿が、鳥取県で行われました。柳生園を含むいくつかのテニスクラブが合同で行い、選手クラスの中でも選ばれた選手のみが参加できる1週間の合宿です。朝は5:30からトレーニング、朝食後はひたすら試合練習。勝った負けたを何度も繰り返し、心身ともに追い込み、覚醒を目指します。

DSC_0054
DSC_0068
DSC_0043
DSC_0040

とても厳しい合宿で、数名の途中リタイヤはありましたが、多くの選手は最後までやりきりました。

まだまだ夏は始まったばかり。まだまだこれから!

記事が気に入ったら「いいね!」お願いします!

いいね! 0
最初の「いいね!」お願いします。

share

follow us